SSブログ

本当に毛穴がツルツルに♪ 美顔器レンタルしてみました!! [cosme&beuty]

1度やってみたかった、イオンクレンジングや化粧水のイオントリートメント。
でも美顔器って結構良いお値段なので、即決できずにいました。

あまり書きたくないけど、最近はファンデーションを塗った時点で
もう小鼻の毛穴にファンデが・・って状態だったので
本当になんとかしたくてたまらない日々でした。


それに毎日小鼻の角栓を取っても取ってもニュルニュルと
出るので、一体とうしたらいいの?と悩みのタネ。

それが毛穴対策&美顔器のレンタルまでできるというのを知って
早速購入してみました!

しかもお値段980円!とっても嬉しい♪♪

$my heart it

私は全く知らなかったのですが美ストーリーで美魔女の方が愛用していたり
@コスメでも1位をとってる商品でした。

$my heart it




$my heart it


使い方はとってもシンプルでわかりやすく、プラスのボタンがイオンクレンジング。
マイナスはイオントリートメントです。

見てのとおり、掌に収まるコンパクトサイズ。それにとても軽いです。
1週間ほぼ毎日イオンクレンジグしてみたんだけど、
1回目で毛穴が綺麗になってたのはすぐわかりました
使えば使うほど、日に日に黒かった毛穴がツルンと綺麗になっていくので感動!



イオンとリートメントのお陰もあって、肌がふっくらモチモチに。
実は夫も使ってみたいと言い出したので、貸してあげたら
ツルツルになったと言って喜んでいましたよー笑


$my heart it トリートメントの時は美容クリニックでの毛穴メニューの定番の “グリシルグリシン”や“ビタミンC”などの毛穴ケア成分をたっぷり配合した 毛穴用美容液「BTカクテルGG」 女性ホルモン量の変動で変わりやすい女性の肌を肌荒れから守る美容液「BTカクテルES」 天然保湿因子であるアミノ酸を10種類も配合した超保湿化粧水 「BTフォーミュラ」のミニチュアセット。 そしてクレンジングする時はコットンに水道水をたらして使います。 正直美容液や化粧水は手持ちのものでも良い気がします。 美顔器はレンタルなので、返す手続き結構面倒かな?と思いがちですが 送り状も用意してくれているので、全く手間ではなかったですよ。 こういうのは助かりますよね。 それにレンタルした人にはシークレットセールという事で 通常の半額で美顔器が買えるという事です。 私も早速現品を!!と行きたいところなんだけど、 どうしても他にも色々試したり、 お値段とか調べてみたい気になっちゃって まだ現品購入はしてません。 でも1週間お試しとっても良いサービスでしたくま これから季節の変わり目で、お肌にトラブルの増えてきそうだし、 毛穴気になってる人は是非レンタルしてみて欲しいな~アオキラ ビューテリ1週間毛穴集中ケア にほんブログ村 子育てブログへ
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。