SSブログ

お嬢様酵素をリピ! [cosme&beuty]

先月末で無事断乳も成功して一段落。
ちょっと気を抜いて、1キロほど増えてしまった時に
断乳をしたので、もう母乳出してるから、食べても平気~という状態ではなくて。。。

このまま何もしないときっと増えた分、戻るところか、増えるかもしれない・・・
と焦ってきたので、前に1キロ減に成功したお嬢様酵素をまたリピしました。

レポの過去記事はコチラ



photo:01



前回頼んだときはキャンペーン中で、ダイエットシェイクが雑炊がもらえたんだけど
今回は酵素のみ。なんかちょと寂しい感じもありますが、
仕方ないですよね・・・

一緒に入ってた広告。子供も大好き!

photo:02





子供も飲めるというのは安心な証拠。息子に飲ませたら絶対
おいしーーーーーうまいって喜んでたくさん飲みそうだけど、
あげないよ!!笑 だって高いもん。。。笑


前回は夕飯の代わりに飲んでたけど、今回はどうやって飲もうかな。。。
さっきお昼の代わりにミルクで割ってのんだけど、もうお腹すいて
バナナを食べてしまった・・・笑

でももう早く落としたいから、前回よりペース上げて
頑張るつもりです。


お嬢様酵素

トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。