SSブログ

桃とコラーゲンの美的ハーブ [cosme&beuty]

来週で11月も終る・・・もうすっかり外に出るのも億劫な季節になりました。
寒くなると毎年暖かい飲み物を色々買ってしまいます。

基本朝はコーヒーを飲むのですが、それ以外は甘いココアだったり
ハーブティーや緑茶だったり。
その時の気分に合わせて色々用意しています。


最近買ったのは桃とコラーゲンの美的ハーブ

元々ピーチ系が大好きで、生活の木のハーブティーや
ルピシアの白桃烏龍茶などもよく飲んでたので、即決でポチっとしました^^



photo:01




原材料 コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、キャンドルブッシュ、ケニア紅茶、プアール、ローズヒップ、バラの花、ハトムギ、バンザクロ、レモングラス、月見草、アルギニン、ベラゲルパウダー、L-シスチン、パインファイバー、甘草、ピーチ(香料)
あまり期待はしてないのですが、デトックスでダイエット効果も期待できるとか
できないとか・・・笑


photo:02




photo:03





味はあまりピーチが主張しすぎる事もなくて、飲みやすいと思います。
ほんのりピーチの香りが癒されますくま


話はそれますが、そろそろ月のものが復活しそうです。
考えてみればちょうど2年前の今頃、息子の妊娠がわかったんです。
あれから2年か~と思うと本当にあっという間。

PMSの憂鬱な気分がまた復活するのかと思うとちょっと憂鬱。
そういう時こそハーブティーでほっと一息。。。といきたい所ですが
きっと現実はそんな上手くいかないんだろうな~涙



桃とコラーゲンの美的ハーブ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。