SSブログ

キッズ時計の撮影に行ってきました♪ [kids]

つい先日知ったドリームキッズ時計。
応募の締め切りが迫っていたので、よくわからないけど
面白そう!と思ってキッズ時計モデルに応募してみました。

美人時計のキッズバージョンとの事で、子供たちが1分間
時間をボードでお知らせするという物です。

2010年からやってたんですね。
一応モデル審査も通って、今日撮影に行ってきました。
どのくらいの倍率だったのかは不明だけど、一人1分で24時間なので
1400人くらいの合格者はいるはず。


コラボ企画だと撮影場場所が決まっているので
地方に住んでると応募できないけど、今回私の住んでる場所の
写真館で撮影できました。

メッセージボードと時計はこんな感じで夫が全部作ってくれましたハート

photo:01



photo:02



私はこういう工作とか手芸とか大の苦手なので、
夫が起用な人で本当に良かったです・・・苦笑

撮影の帰りにマックに寄ってポテトをぱくつく息子。

photo:03



photo:04




モデルというよりは、記念撮影という感じでした。
特別モデルを目指してるわけではないので、楽しく撮ってもらえて
良い経験になりました♪

それにメッセージボートと時間の2種類のみの撮影かと思っていたら
背景を変えたり、いろんなシチュエーションで撮ったり
最後は家族3人で撮ってもらえました。


そんなに撮ってもらえると思っていなかったので
買うつもりなかった、データの購入をしてしまいました笑

ここまで撮ってもらったら、欲しくなりますって!
写真は全く見ていないので、どんな写真が採用されてるのか
時計の公開が待ち遠しいです!

ちなみに公開は4月15日。あと1ヶ月半です!






フレッツ光新規加入で全員に新型PS3プレゼント

トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。