SSブログ

エリクシールシュペリエル レチノバイタルで目元にハリを!! [cosme&beuty]

エリクシールシュペリエル レチノバイタル 
目元にピンとしたハリ体感セット届きました!
(名前長い笑)


my heart it

エリクシールシュペリエルのクリームのサンプルもついてました。
ありがたい♪



my heart it




my heart it


今まで特に目元専用ケアはしてこなかったのですが
最近肌の調子がよくないので、これで目元もふっくらに
なるように毎日ケア!

クリームはべたつきもなく、毎日使うのにちょうど良いです。





$my heart it


目元が疲れてると、顔の印象も悪くなりますよね。
それだけは避けたい。。。実際子育てで疲れてますが笑


これからの乾燥の季節の救世主になってくれそうな予感です!

公式オンラインショップ「ワタシプラス」誕生!【資生堂】


お嬢様酵素
トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。