SSブログ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズに挑戦! [cosme&beuty]

テレビCMで見るたびに気になっていた
「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」
夫にこれ気になるよね~と話したら、自分もやってみたいから
買ってみれば?との返事。

迷わず早速買ってみました♪

↓これです!見た事ありますよね笑??






my heart it


my heart it






早速夫と一緒にダンス開始!私も夫もTRF世代(笑)なので、
曲はもちろん知っています。

収録されてる曲はこの3曲です。
EZ DO DANCE」「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」

でも2人ともダンスの経験はゼロ。私は特に普段から運動をしてる
わけでもないので、最初はゆっくりと教えてくれるのですが
それにさえ、ついて行くのに精一杯。


最初は足の動きからはじまり、その後それにあわせて手の動き。
足だけならなんとかできたものの、手が入ると
とたんにチグハグに・・・笑


my heart it


my heart it


my heart it




夫も同じようで、アレ?と2人で首をかしげながら、
そしてお互いの動きを笑いながら続けることに・・・笑
テレビを見てるだけだと、簡単そうに見えるけど、実際やってみると
思ってた以上に難しかったです。


ダンス経験がなければ、最初は難しいかもしれませんが、
繰り返し踊る事で、段々動けるようになりました。


イージー・ドゥ・ダンササイズをやってる時は、息子も一緒に見ながら
動いてる時もあり、我が家は家族のコミニュケーションにもなっています♪


それに実は私より夫の方がはまっていて、やる気になっています。
これで少しすっきりした体型になれば嬉しいんですけどね^^


楽しく運動できるので、完璧に踊れるようにはまだ時間が
かかるけど、楽しく続けれられそうです^^




トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。