SSブログ

ゆず効果がすごい!抱潤巡りジェル [cosme&beuty]

もう何年もリピしてる草花木果
いつもは透肌シリーズを使っているのですが、
この冬新しくゆずの力に注目した抱潤巡りジェルが発売されたとの事で
気になったので購入してみました。


my heart it-image


もともと使っていた透肌シリーズもゆずの香りがとても気に入ってたので
このシリーズも期待して届くのを待っていました。

my heart it-image


写真で見るとおり、かなり大きなツブツブ入り。
このカプセルの中から3種類のゆず成分が溶け出します。
顔にくるくるすると、最初はざらついているのですが、段々なじんで
カプセルはなくなります。


マッサージするようになじませていくと、ハリが出てもっちりした肌になります。
それにこのジェルは、マスクとしても使えるのが嬉しいところ。
ゆずの香りがずっとしてるので、リラックス効果もあります!


ゆずシリーズのサンプルで化粧水と乳液もついてきたのですが
それも優秀で、ゆずシリーズはよりしっとり効果が高いので
私には今まで使ってた透肌シリーズよりあってるかもしれません。

最近グリーンスムージーをはじめたせいか、このジェルのおかげか
肌がつるつるになってきました!


それと、ジェルだけだとちゃんと潤うのが不安だったのですが
それも問題なし!

嬉しい効果たくさんでした~♪

ゆず湯の美容効果に着目!草花木果の保湿ジェル




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。