SSブログ

kids時計モデル 募集開始です! [kids]

kids時計モデル 募集開始しています。
今回はX-gir XLARGER とのコラボ企画。
どちらも大人気のブランドなので、競争率が高そうですね。


キッズ時計モデルの中からX-girl Stages・XLARGE[レジスタードトレードマーク]KIDS公式オンラインストア 『calif』FALL特集のモデルに選ばれるとのこと!!

うちは写真館での撮影だったので、また雰囲気が全然違うんだろうな~。
ロケの撮影もちょっと憧れます(笑


キッズモデル目指してる方もそうじゃない方も
良い記念になりますよ~。


応募もPCやスマホで簡単にできました。
合格メールが待ち遠しかったです笑

X-gir XLARGERのコラボ企画の応募は今月末まで。
気になってる方はお早めにうししっ


うちもまだ応募したいな^^


キッズ時計モデル





トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © my heart it All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。